« 体育会系占い師の独り言 | トップページ | 体育会系占い師の独り言 »

2006/09/05

体育会系占い師の独り言

Su1  またまた、私の健康オタクmodeに火がつきました。(といっても、何一つ長続きしたことがないのですが・・・( ̄Д ̄;;)。今回は少し前から一部でブームになっている「黒糖バナナ酢」にチャレンジです。材料は写真の通り、バナナ3本・酢500ml・黒糖300g。それと、熱湯消毒した広口瓶です。

Su2  バナナを2cmぐらいの幅でカットします。

Su3   あとは材料をを瓶に入れて1日~2日寝かせれば出来上がり。グラスに3/1ぐらい黒糖バナナを入れて、豆乳や牛乳、ソーダ水等で割って飲みます。ただ、瓶の大きさが結構なもので、冷蔵庫の中ではかなりの存在感・・・(ノ・_・)。

  ダイエット効果や、整腸効果、美肌効果も期待できるそうです。明日から早速試してみようと思ってますので、効果は後日改めてUPしますねぇ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

|

« 体育会系占い師の独り言 | トップページ | 体育会系占い師の独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68980/3334689

この記事へのトラックバック一覧です: 体育会系占い師の独り言:

» バナナ酢ダイエット! [バナナ酢ダイエット、なまぐさダイエット!]
バナナ酢にはまっています。バナナ酢、手軽につくれていいですよね。 [続きを読む]

受信: 2006/09/20 23:44

» バナナ酢の作り方@ダイエット体験記 [ダイエット体験記@ダイエットがんばる辞典]
今回は、果実酢のなかでも人気の「バナナ酢」を取り上げてみます。 果物の中でも、カリウムを多く含むバナナは、消化がよく疲労回復に効くそうですよ [続きを読む]

受信: 2006/09/24 03:20

« 体育会系占い師の独り言 | トップページ | 体育会系占い師の独り言 »