« かわいいヽ(=´▽`=)ノ小物 | トップページ | チキン大好き! »

2006/10/30

安芸の宮島バージョン(o^-^o)

Momiji  がはははぁ~~~ん、またまた中途半端な写真で申し訳ありません。先日、お客様からいただいた「ハローキティ広島限定もみじ饅頭」。
 写真ではまったくわからないのですが、包装だけでなく、個々のもみじ饅頭も全てキティーちゃんの顔型になっています。
 味は、こしあん、カスタード、チョコレートの三種類。可愛らしくて食べるのに後ろめたささえ感じます(o^.^o)(結局、美味しくいただきましたが・・・)。
 地方限定のお土産は、色んな工夫があり、いただくと感心することしばしば。旅の楽しみをおすそ分けしていただいたような、嬉しい気持ちになりました。

|

« かわいいヽ(=´▽`=)ノ小物 | トップページ | チキン大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68980/4005908

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸の宮島バージョン(o^-^o):

» ハローキティ ヨガ@リサーチ!ネット キーワード [リサーチ!ネット キーワードで時代を読む!【ネットリサーチせよ!】]
【HELLO KITTY】ハローキティ ヨガシリーズ。スポーツの秋です!!やさしいカラーのマルチストライプの上でキティがいろいろなポーズでヨガに挑戦している姿は、とってもキュートです [続きを読む]

受信: 2006/11/05 23:41

» ついにキティ、消防へ進出・・・ [東京消防庁を目指す!!消防官への道]
子供から大人まで大人気のハローキティ。ご当地キティ も大人気ですね。最近では海猿キティ も出ましたが、売り切れ続出で手に入らなかった人も多いみたいですね。 そしてそんな中、ついにキティが消防にも進出しました。ハローキティと消防のコラボレーションですね。...... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 23:54

« かわいいヽ(=´▽`=)ノ小物 | トップページ | チキン大好き! »